ブラザーコンピューターミシン(PS205) 感想 評判は・・・

やっぱり気になる『ブラザーコンピューターミシン(PS205)』


直線縫い、伸縮縫い(ニット布用)、ジグザグ縫い、裁ち目かがり縫いなど、コンパクトミシンとは思えない充実の縫い模様って凄くない? 実際に買った人の評判はどうなんだろう? ミシンを触った記憶がないくらい、初心者ですが、説明書を見ながら下糸から上糸の準備がスムーズに出来縫う事が出来ました。 まだ簡単な縫い方しかしてませんが、このミシンなら次もやりたいと思えるくらい、やりやすいです。 ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、 入園グッズの名前付けのために購入しました。 グッズ自体は不器用なのでハンドメイドのものを購入したのですが、全てに名前をつけるのに手縫いの限界を感じ、今後も使うと期待して高校の家庭科以来ぶりにミシンを手にしました。 フックに通せずに針穴に糸がどうしても入れられなかったのが残念ですが、それ以外はとても簡単! もっと早く買ってグッズも自作すればよかったなと後悔しました。 しばらくハマりそうです。 こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^ 間に合うか!?今なら フットコントローラーを特別に付属!  ↓  ↓ ブラザーコンピューターミシン(PS205)をお得に購入できるお店はココ! どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪