極盛り(バスト補正カップ付キャミソール) 通販 一番安い通販サイトは・・・

売りに売れてる『極盛り(バスト補正カップ付キャミソール)』


ふっくらパッドでバストを持ち上げるモリ盛りキャミソールというのが人気の秘密みたい。

買うかどうか悩む前に、購入者の評価を聞いてみると・・・


普段C70の細身なのでM購入したのですが、タグの表記は同じMなのに、白はぴったりですが黒はS購入した人のレビューのように小さくて脱ぐのが大変でした。
平置きで比べても明らかに小さいので多分黒は実際のサイズはSだと思います
谷間は白のMより更に寄ってくれてますが、一回脱ぐだけで顔とか体に擦れまくって痛いので、黒はちょっと失敗でした。


とか、


158センチ、52キロ、中肉中背、バストは小さいですが、今回はMを購入しました。
ちょうど良かったです。
バストも盛れます。
胴部分のしめつけが若干あるので、Sサイズだと窮屈に感じたと思います。


予想以上に良いかもしれないw


今なら、プレミアム学割対象!
 ↓
 ↓
極盛り(バスト補正カップ付キャミソール)はココでお得に購入できるよ。


コレやっぱり良いね☆